雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○事務、受付業務。及び院内での患者様の応対○電話応対及び治療予約又はお問い合わせの応対○治療補助 ○院内清掃等○消耗品管理、レジ業務 ○預金取引の管理○雑費管理(書類作成) ○書類作成変更範囲:変更なし |
勤務地 | 静岡県静岡市駿河区八幡2丁目11―9 |
賃金 | 230,000円〜303,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 105分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 火曜日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 104日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給は、会社業績・本人能力によります。*週44時間適用事業所・この求人は「オンライン自主応募」が可能です。求人情報画面右上に表示されている「自主応募」ボタンを押して応募してください。「オンライン自主応募」の場合はハローワークの紹介状は不要です。おって、選考について「求職者マイページ」あてメッセージをお送りします。なお、メッセージが届かない場合には、担当者あてご連絡ください。【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう |
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